兼業主夫の日常

仕事してるけど家事やってたら兼業主夫って言えますか?

兼業主婦が妻に求める事

今日の話題は、眠いという妻のもとに、同級生であろう男から電話が掛かってきて、一時間以上話していた事がきっかけ。

嫉妬?と言われればそうなのかも知れないが、今は何か凄くモヤモヤした気持ちなので、整理したいと思う

最近、ずっとモヤモヤしていた原因

妻はもう恋愛感情など私には無いのだろうと最近思った事があった。

結婚してから10年が経つし、もうすぐ40歳。
私は今だに妻の事を綺麗だと思っているし、可愛いと思う時もある。

反面、妻が私をそんな風に思った事なんて今まで無いと思う。

高校生の時に弾けてて目立つグループっていたと思うが、妻はそんなグループに属しているタイプ。男も女も混ざってて、絶対にやってるよなって感じのグループ。
対して、私はそんな人達に憧れるが決して混ざることは出来ないイチ学生だった。
ようは妻は高嶺の花子さん的な存在。妻の事を知っている地元の男はほぼ全員が綺麗だと言うぐらい。残念ながら私は絶対にそんな事は言われない。

妻と出会ったのは仕事先で、私は全然違う土地から来たので、私に関する情報が無かったのが幸いしたのだろう。
妻と同じ地元や高校とかだったら、絶対に見向きもされなかったと思う。

じゃあなんで私と付き合ったのだろう?

・・・。

・・・。

・・・。

付き合っていた当時から手などは繋がなかった。というか、嫌がられた。
妻と私では確かに釣り合いが取れないと思っていた。
身長だって同じぐらいだし、もしかすると妻の方が大きいかも知れない。

確かに都合の良い男ではあると思う。
結婚前から妻のことを養い、お婿さんになった今も妻はずっと家にいる。
私は子供の世話もするし、洗濯物も干す、食後の食器も洗うし、他にもかなり家の事をしているつもりだ。

そんな私に妻は『ありがとう』とは言ってくれるが、そんな言葉は要らない。
いくら、そんな事をやった所で私の評価は家事スキルが高いということだけだろう。

私が欲しいのは一人の男として見て貰いたい事。

残念ながら、多分、一生そんな風には見られないと思う。

私は召使い。働きアリ。オスカマキリ。可愛く言うとミツバチ。
そんな感じだろう。

 

いろいろと小難しい事を言いましたが、つまりは妻とHしたいって事なんです。
自分で言うのもなんですが、H出来ない事に関して、私の体が問題ではないと思います。170cmで60Kg、毛深いわけでもないし、臭いわけでもない、変態プレイをするわけでもない。(他に嫌なことがあれば教えて下さい!コメント待ってます!)
私が妻とHしたい理由は、唯一体と体が密着出来るからという理由だけ。
妻はそれすらも嫌みたいなんだよなぁ。

これまで妻が付き合って来た人の話を聞いた事があるけど、そんか感じはしなかったんですよね…。

たまにHする事ってそんなに苦痛ですか?

そんな事聞ける女性が居ないので、可能なら教えて頂きたい…。